シーフード レシピ おかず 料理 お魚食べよう。やさしいレシピ □□ お知らせ □□ 

お魚食べよう。やさしいレシピ

釣り好きな夫と、料理好きな妻のおうちごはんレシピ。
無題3
少々残念なお知らせです。

誠に勝手ながら、当ブログはしばらくの間お休みさせていただきます。


というのも、趣味の魚料理・・・ぼちぼち続けてはいるのですが、何しろ写真はたまる一方で、

気づけばもう1ヶ月前のものだったりして、我ながら呆れる今日この頃。

画像もたまり、PCも重くなってきました。

この際、PCも自分自身も充電しようではないか、という結論に達しました。


いつもコメントをくださった方、また、静かに応援してくださった方、

本当にありがとうございました。

皆さんの応援で、ここまでモチベーションを保つことができました。


また、充電後にお会いできますように。。。 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(金) 01:09:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(金) 11:25:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(金) 20:28:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(土) 09:45:56 | | #[ 編集]
こんにちは

なんだか寂しい…なあ。

オシャレな盛り付けや釣った魚のアレンジ…
たくさん教えてもらって
ありがとうございました(*^^*)。

バージョンアップしたコッツウォルズハニーさんが
帰ってくるのを待っています。

必ず、また会いましょうね(^^♪。
2011/11/26(土) 15:23:19 | はるさん | #-[ 編集]
センス抜群のレシピが勉強になりました。
いままで、ありがとうございます。
読んでなかった、
過去記事を読ませていただき、
過ごしてますね。

名前とブログのタイトルを変えました。
またお会いできる時は、よろしくお願いします。
2011/12/02(金) 18:06:18 | oishippo(おいしっぽ) | #xU8XK1Dg[ 編集]
突然すみません。
URLの方をご存じないですか?
こちらのブログの写真を無断で転用し、自分で作ったといいはってます。
見覚えある写真ではありませんか?
2012/01/04(水) 17:34:53 | 通報者 | #sHVl5r3.[ 編集]
Re: 突然すみません。
お知らせ、ありがとうございます。
突然のことで驚いています。こんなことってあるんですね!
全く知らない方ですし、どうしたものなのでしょうか・・・???
2012/01/05(木) 00:36:10 | コッツウォルズハニー | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/14(水) 19:57:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22(日) 07:56:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog2010start.blog71.fc2.com/tb.php/113-12973fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少々残念なお知らせです。誠に勝手ながら、当ブログはしばらくの間お休みさせていただきます。というのも、趣味の魚料理・・・ぼちぼち続けてはいるのですが、何しろ写真はたまる一...
2012/05/02(水) 14:30:00 | まとめwoネタ速neo
少々残念なお知らせです。誠に勝手ながら、当ブログはしばらくの間お休みさせていただきます。というのも
2012/10/23(火) 07:31:19 | まっとめBLOG速報
